大雁塔

今日も寒いですね。

大雁塔を聞いたことがあります?なりません。

というのはちょっと今までにボスを一匹倒してそのアーティファクトじゃない何だっけあれを手に入れなきゃいけないのではなくて全部で3箇所ですね。

8+色への道に入るポスト今消化中ボスみたいなできそう言うと今来てます。

けども海賊の入江ですね。

見る前に刀かとなるかもしれすけど名前付きの船長ですね。

こいつとあとね遠いんです。

けど私の第二拠点の近くであるこのえがらまんの墳墓カナコにいる巨大ワニこの3体を倒してまでもないんです。

けどここですね。

ここにいる NPC にその三つのアイテムを交換してもらうことによって砂漠の心臓を得ることができるみたいですので非常に効果音長旅となります。

あといてもどっちは寝かせ方としています。

けれども3箇所に入ってそれぞれアイテムをゲットしてこなければなりません。

ちょいちょいめんど<br />