金輪寺

こんにちは。

金輪寺を知っていますか?てるわけだからイエスはメシアであるイエス様あなたのご計画がベストです。

と言ってる限りは彼は境界のファンデーションとなる健在なんです。

ところが今はその使命から外れちゃったその使命から外れてどうなってるかと言うと本来は土台となるべき岩の塊ゴロゴロしてる理由岩の塊がゴロゴロしてるとそこ歩こうとしたら危ないじゃんつまづくじゃない英語でつまずきの言われのは何というスタンプでブロックブロックてると言わの塊だよありは気の塊でもいいよなここでペテロイエス様の言葉をペテロの名前の言葉遊びだと解釈するとペテロ本来お前は言わだよね私お前を境界の土台にしようと思ってました。

んだよそれお前が今は自分の使命を忘れて余計なことをやりはじめたから私があるこうとしてる道に転がっている妻月の岩になったじゃないかって家様言われた<br />